ホテルプロパティマネジメントシステム運用管理【イントランスホテルズアンドリゾーツ】
株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ(公式HP:https://intrance-hr.co.jp/)は、当社グループが積極的に推進しているホテル・旅館の運営、コンサルティング事業を行っており、世界的ホテルブランドと提携する当社の100%子会社です。
従業員は少数精鋭5名(30代~40代)で構成され、社長との距離が近く、やりたいことができる環境です。
また、スタートアップ時期のため、ホテル運営に関する幅広い業務を経験できます。
現在は、大阪・京都・沖縄で5軒のホテルを運営しており、2~3年後に北海道に大型ホテルを2軒運営することが決まっています。
今後の運営軒数の増加を見据え、ホテルプロパティマネジメントシステム(OPERA Cloud)の構築および運用ルールの統一化を急務と捉え、この度、ホテルプロパティマネジメントシステム(OPERA Cloud)の導入・運用責任者を募集することとなりました。
ホテルで予約管理やフロントの経験がありホテルプロパティマネジメントシステムに詳しい方、OPERA全般の使用経験がある方、是非ご応募ください!
-
職種
-
ホテルプロパティマネジメントシステム運用管理
-
業務内容
-
ホテルプロパティマネジメントシステム(OPERA Cloud)をメインとして、以下のホテル運営に係るシステムの設計・運用管理業務をお任せします。
・OPERA Cloud、及びそれに連携しているシステムの設計・運用・保守
・OPERA Cloudの操作、ルールの現場への落し込み、ヘルプデスク
・外資系ホテルブランドのIT担当との折衝
-
応募資格
-
【必須】ホテルのフロントなどPMSの操作経験(1年以上)がある方
自ら課題解決を行える方
日常会話レベルで英語の語学力がある方
【尚可】OPERA Cloudの知見のある方
ホテル、または何らかのサービス業でのSE経験のある方
ドキュメント、マニュアル作成の経験のある方
-
採用人数
-
1名
面接:2回(一次面接はWEB可)
筆記試験:なし
-
雇用形態
-
正社員
※試用期間(入社日が属する月の給与計算期間の初日(16 日)から6ヵ月経過後の給与計算締日(15 日)まで)あり
その間の待遇・給与に変更なし
-
勤務地
-
東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル9階
JR各線「渋谷駅」 南改札南口 徒歩5分
東急井の頭線「渋谷駅」 アベニュー口 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線・副都心線、 東急電鉄田園都市線・東横線「渋谷駅」 道玄坂 改札A1・A5出口 徒歩3分
東京メトロ銀座線「渋谷駅」 渋谷マークシティ方面出口 徒歩5分
-
勤務時間
-
10時~19時(休憩60分) 実働8時間
-
給与
-
想定年収:400 万円~500 万円
月額:30 万円~40 万円(40時間分の固定残業代含む)
※年収は、経験と希望を考慮し決定します。
-
賞与
-
年1回(業績連動)
-
待遇・福利厚生
-
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・通勤交通費支給(30,000円上限/月)
・定年:70歳、再雇用制度有
-
休日休暇
-
・年間休日126日(2023年度実績)
内訳:完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇
・有給休暇
入社半年経過時点で10日付与
移行1年ごとに11日、12日と1日ずつ付与
-
応募方法
-
以下「お問い合わせフォーム」より、ご希望の職種、簡単な経歴をご記載の上、ご応募ください。